南区 県病院前の「彩かつ」さん

 

今日は、晴れたり雨が降ったりの不安定な天気でしたね。

 

私は朝一で、明後日 決済予定の海田町の物件に買主様をご案内してきました。奥様が キッチンや下駄箱の収納スペース等も写真に撮られ 引っ越しに向けて 最終の準備をされています。

        ↓            ↓

 

 

 

 

それから 先週 ご案内したお客様を 中区江波の新築にご案内してきました。良いご縁になりますように!

 

今日のお昼は、南区 県病院前の「彩かつ」さんで ソースかつ丼でした。初めて食べましたが やわらかいお肉で 美味し頂きました。        ↓            ↓

 

 

 

夜は 先週ご案内した呉のお客様へ資料を届け、雨が止んでいたので、いつものウォーキングに出かけました。

先日 買った秋用のジャージが程よく感じる寒さになりました。

 

 

いつものコースの居酒屋さんの前の看板猫ちゃんです。

 

なんて 名前なんだろう!?