牛田早稲田分譲地(お好きな建築メーカーで建てられます)

 

今日は午前中 不安定な天気で午後から次第に晴れ間が見えてきましたね。

私は、午前中 来週頭に引渡し予定の海田の物件の事で動いていました。

午後からは、廿日市市の物件の引き渡しに向け 銀行・司法書士・売主と打合せを行っていました。

 

以前 ご紹介した東区牛田早稲田の土地の建築条件が外れ、お好きなメーカーで建てられるようになりましたので 再度 ご案内致します。

公園が目の前にある閑静な住宅地です。

      ↓            ↓

 

 

 

下の分譲地の写真をクリックすると詳細がご覧いただけますので、ご興味のお有りの方は是非 お試し下さい。

      ↓            ↓

 

☆分譲土地      東区牛田早稲田   

        2,100 ~ 2,300万円

 (建築条件なし)

・所在地   :広島市東区牛田早稲田三丁目12-

・土 地   :125.61~125.63㎡(38坪)

・地 目   :宅地

・用途地域:第2種中高層住居専用

・建ぺい率: 60%

・容積率 :200%

写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、曇っていますが海田町の「ハレノヒ」さんでした。(笑)

今日も美味しく頂きました。

      ↓            ↓