段原 「永斗麺」さんの 山椒みそつけ麺

 

今日も秋晴れの良い天気でしたね。

 

私は今日 朝一で海田町戸建ての売主様と 銀行で現在の借入の返金の件で打合せ。それから 瑕疵保険の引き続きの件で 保険会社へ書類の提出をしてきました。

 

その後 昨日から 車のドワミラーの格納が出来ず オートザム大洲店さんへ修理の見積もりに行ってきました。

    ↓              ↓

 

 

 

他にも悪い所が見つかり 結構な修理費の見積もりにゲッソリです。(^^;

 

午後からは、吉浦の土地の契約書の作成をしていました。

 

 

  

今日のお昼は 段原の「永斗麺」さんで 山椒みそつけ麺でした。

美味しく頂きました。

     ↓                   ↓