南区仁保中学校そば。広々4LDK+S(新築)

 

今日も秋晴れの気持ちの良い天気でしたね。

私は午前中 海田町の売主様に決済用の書類をお預かりし、それから 呉市のマンションのお問合せを頂いたお客様を ご案内してまいりました。

来週末にもう一度 再案内の予定となりましたので 頑張って ご案内したいと思います。

 

今日 新しく登録した物件は 南区仁保1丁目 仁保中学校近くの新築物件です。室内には たっぷりの収納スペースと並列駐車2台+庭のある 広々4LDK+Sの物件です。

リビングやキッチンは こんな感じです。

   ↓              ↓

 

 

 

下の戸建て外観写真をクリックすると、詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非 お試し下さい。

   ↓              ↓

 

 

☆ 新築   仁保1丁目  3,100万円☆

 

・所在地 :広島市南区仁保1丁目27番18-

・土 地 :109.17㎡(33.02坪)

・建 物 : 98.95㎡(29.93坪)

・交 通 :仁保中学校前バス停 徒歩約5分

・完 成 :平成29年3月

 

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

今日のお昼ご飯は、呉の「こりた茶屋」さん。私の毎日のウォーキングコース沿いにあり、今日からオープンのお店です。

美味しく頂きました。

   ↓              ↓