滝のある吹き抜けの広いエントランスが特徴のマンション(光南) 価格下りました

 

 

今日は午前中は曇天、昼からは暑いくらいの快晴でしたね。

 

私は、午前中は来週 決済予定の海田町のお客様の住宅ローンの立ち合い、午後からは 先週 ご案内したお客さまを佐伯区~南区の物件を再案内してまいりました。また 良いご縁になりますように!

        ↓             ↓

 

 

 

 

以前 ご案内した中区光南のマンションの価格が下りました。

2480万円 → 2380万円 です。

滝のある吹き抜けの広いエントランスが特徴のマンションです

        ↓             ↓

 

 

下のマンションの外観写真をクリックすると、詳細がご覧頂けますので ご興味のお有りの方は是非 お試し下さい。

        ↓             ↓

 

☆ マンション  光南  2,380万円 ☆

 

・所 在 地  :広島市中区光南6丁目2-1

・専有面積   :77.43㎡(23.42坪)

・バルコニー:     ㎡(     坪)

・階  数 :14階建て 10階部分

・管 理 費:15,000円(積立金含む)

・交 通  :広島バス本社前バス停 徒歩約3分  

・完 成  :平成 3年12月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

 

 

バタバタだった今日のお昼は、「セブンイレブン」さんでお弁当でした。 美味しく頂きました。

        ↓             ↓