連休 2日目です♪

今日は 夜から雨が降り出しましたが、夕方まで秋晴れの良い天気でしたね。

私は、今日は連休2日目でしたが、午前中は 契約予定の呉市吉浦の土地の物件調査の為、現地・水道局・市役所・法務局と廻ってきました。     ↓             ↓

 

 

 

それから散髪に行った後、駅前の「森田食堂」さんで 冷奴とサバの味噌煮と昼ビールでした。

  ↓           ↓

 

 

 

昨日のウォーキング中 ずっと寒く風邪をひきそうだったので、秋用のジャージを買いました。

  ↓           ↓

 

 

 

そしてワイシャツのアイロン掛けを済ませた後、休日の今日作った晩ご飯は サワラの西京焼き・味噌汁・サラダとスーパーで買ってきた総菜でした。

今日も美味しく頂きました!(^^)

  ↓           ↓