今日は「中秋の名月」でしたね

今日も秋晴れの良い天気でしたね。

 

休日の今日 私は 足の静脈瘤の検査の為 「たかの橋中央病院」へ行ってきました。手術入院となる為、入院までに用意する物など 説明を受けて帰りました。

    ↓             ↓

          ↑           ↑

   (イラストは本文とは関係ございません!(笑))

 

 

 

それから呉に帰って大学の同級生の勤める車屋さんで、オイル交換を済ませ、いつもの「五ェ門」さんでお好み焼きと昼ビール。

    ↓             ↓

   

 

 

今日作った晩ご飯は、焼飯と麻婆ナス、サラダでした。

美味しく頂きました。

    ↓             ↓

   

 

 

今日は「中秋の名月」でしたね。

きれいな月を楽しまれた方も多かったと思います。

私は、ウォーキングで夜 出掛けた時に スマホで写真を撮ってみましたがイマイチでした (^^;

    ↓             ↓