焼山桜ヶ丘 鍵のお引渡しでした

今日は 昨日と打って変わって秋晴れの一日でしたね。

 

今日は 焼山桜ヶ丘(新築)の鍵のお引渡しでした。

 

売主のH様 今回で焼山3棟目のご縁となりました。

今後共 どうぞ宜しくお願い致します。

 

買主のN様 まだ更地の段階から間取りの打合せ・色合わせと お付き合い頂き誠にありがとうございました。

 

可愛いお嬢様とご一緒に こちらで 末永くお幸せにお暮し下さいませ。

     ↓             ↓

 

 

 

 

今日のお昼は、南区丹那町の「茶夢茶夢」さんでした。

 

美味しく頂きました。

     ↓             ↓