安佐南区大町西 リフォーム済マンション(4LDK)

 

今日は、一日中 雨のうっとうしい天気でしたね。

 

私は 南区の物件の売却依頼の件と 先日 お引渡しをした南区の物件のお客様と駐車場用地の件で 動いておりました。

 

今日 新しく登録した物件は、安佐南区大町西のリフォーム済マンション(4LDK)です。

JRとアストラムの大町駅まで徒歩8分。総戸数265世帯のビックコミュニティで、敷地内には公園やテニスコートの有るマンションです。

外観と室内から見える敷地は こんな感じです。

     ↓             ↓

 

 

 

 

下のマンション外観写真をクリックすると、詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は、是非お試し下さい。

     ↓             ↓

 

☆ マンション 安佐南区大町西 2,380万円 ☆

 

・所 在 地  :広島市安佐南区大町西1丁目3-

・専有面積   :85.27㎡(25.79坪)

・バルコニー:16.36㎡( 4.94坪)

・階  数 :14階建て 3階部分

・管 理 費:12,600円(積立金含む)

・交 通  :JR・AL大町駅 徒歩約8分  

・完 成  :平成元年1月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

 

今日のお昼は 並木通り(広島市中区新天地)の「蓬莱」(ホウライ)さんで 天津丼でした。

 

ご飯を入れたどんぶり目掛けてフライパンで焼いたフワフワの玉子を 4~50センチくらい上から「ボンッ」と落として どんぶりから溢れる寸前まで盛られたあんと一緒に頂きます。

今日も美味しく頂きました。

     ↓             ↓