中区舟入町 フルリノベーションマンション(上層階角部屋)

 

 

今日の秋晴れの良い天気でしたね。

お出かけになられた方も多かった事と思います。

 

 私は午前中 弊社 社長の同級生の娘さん御夫婦が 来店され、物件のご紹介。午後から中区の物件を何件かご案内させて頂きました。

まだ 小さな可愛い息子さんとご夫妻でお暮し頂ける 良い家を頑張ってご紹介出来ればと思っています。

     ↓               ↓ 

 

 

 

今日 新しく登録した物件は 中区舟入町のフルリノベーションマンションです。上層階 東南角部屋なので 眺望も抜群です。

 

キッチン・ユニットバス・トイレなど 水廻りは全て 新設されて こんな感じです。

     ↓               ↓ 

 

 

 

下のマンションの外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので ご興味のお有りの方は是非 お試し下さい。

     ↓               ↓ 

 

☆マンション    中区舟入町  2,080万円

 

・所 在 地  :広島市中区舟入町12-

・専有面積   :64.26㎡(19.43坪)

・バルコニー:     ㎡(     坪)

・階  数 :11階建て 10階部分

・管 理 費:13,000円(積立金含む)

・交  通 :舟入川口町電停 徒歩約1分  

・完  成 :昭和54年 7月

 

 *写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→ 

 

 

 

今日は バタバタとした一日でした。

仕事が終わり 夜のウォーキングをしていると 泥酔して道路で寝ているお爺さんと遭遇。転んだ拍子に顔を擦りむいたのか出血もしていたので、通りかかった数人で 声を掛けながら救急車を呼び 一件落着です。

 

ちょっと笑ってしまった画像を一つ。

誤字脱字 気を付けたいですね!(笑)

   ↓        ↓