吉島東(新築) 物件紹介動画

9月最後の今日は、気持ちの良い秋晴れでしたね。

 

各地の小学校で運動会があったようですが、最高の運動日日和でしたね。

 

昨日 ご紹介した吉島東の物件の紹介動画を作りましたので ご興味のお有りの方は 是非 ご覧下さい。

    ↓               ↓

 

 

 

 

 

 

 広い玄関とリビングが特徴の新築一戸建てです。

    ↓               ↓

 

 

 

下の物件外観写真をクリックすると、詳細がご覧頂けます。

ご興味のお有りの方は 是非 お試し下さい。

      ↓                ↓

 

☆ 新築    吉島東  3,980万円☆

 

・所在地 :広島市中区吉島東2丁目11-

・土 地 : 99.89㎡(30.21坪)

・建 物 :113.33㎡(34.28坪)

・交 通 :広島南特別支援学校前バス停 徒歩約2分

・完 成 :平成29年3月

 

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

 

今日のお昼は、安佐南区中筋の「とんかつ一筋 六白家」さんで ロースとんかつ定食でした。美味しく頂きました。

      ↓                ↓