アラウンド “67”

今日は 朝から雨の一日でしたね。

 

休日の今日の私は 朝一でお風呂掃除を済ませ いつもの 「五ェ門」さんでお好み焼きと昼ビール。

        ↓              ↓

 

 

 

それから 足の静脈瘤の検査の為 クレアラインで広島へ。

2時半からの検診だったのに早く着きすぎたので 市役所の待合室で 時間を潰していました。

     ↓           ↓

 

 

 

それから たかの橋中央病院へ。

 

来週は検査。10月の終わりに手術の予定になりました。

 

     ↓           ↓

 

 

 

 

病院から戻って作った今日の晩御飯は、マカロニグラタンとサラダ。

今日も美味しく頂きました。

     ↓               ↓

 

 

 

 

今日のブログの題名  アラウンド ❝67❞

そうです私の年齢!  っではなく 現在の私の体重です。

 

今年初めの 健康診断で 血糖値など高めの為 毎日の運動と食事制限で体重を落とす様 指導され 毎晩 ストレッチ・ウォーキング・腕立て・腹筋をして 70数キロあった体重が 現在は アラウンド ❝67❞ キロ です。ちなみに身長は約175㎝です。

 

メタボ体形だった当初と比べると現在は だいぶ 締まってきて 今は こんな感じです。

         ↓               ↓

 

 

50歳のオッサンなので カラーは自粛して、モノクロで撮りました!(笑)

 

まだ腹筋は割れていませんが これからも毎日の運動を欠かさず 体も鍛えていこうと思います。