JR中野東徒歩3分 子供神輿可愛いですね!

今日は、昼からグングンと気温が上がり暑い一日でしたね。

 

私は 朝から会社の軽トラに乗って 呉市広・安佐北区落合へ 物件ののぼり・看板などの撤収をしておりました。

 

今日 新しく登録した物件は、JR中野東駅まで徒歩3分のオール電化住宅(新築)です。広々18帖のLDKと 大きな洗面化粧台が特徴の物件で、こんな感じです。

     ↓               ↓

 

 

 

下の戸建ての外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますのでご興味のお有りの方は 是非お試し下さい。

     ↓               ↓

 

☆ 新築    中野4丁目  3,080万円☆

 

・所在地 :広島市安芸区中野4丁目56-

・土 地 :157.16㎡(47.54坪)

・建 物 :104.13㎡(31.49坪)

・交 通 :JR中野東駅  徒歩約3分

・完 成 :平成29年8月

 

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

先週の日曜日 弊社 周辺では秋祭りでした。

子供神輿 かわいいですね♪

     ↓               ↓

 

 

 

 

今日のお昼は 広の「GONZO」さんで、ハンバーグランチでした。

美味しく頂きました。

     ↓               ↓