昭和中学校そば!同級生はガーデニングがお好き!

今日も秋晴れの気持ちの良い一日でしたね。

 

 

今日 新しく登録した物件は 焼山中央6丁目 我が母校 昭和中学校そばの一戸建てです。

敷地面積60坪弱 広い庭のある戸建てです。

室内も大変きれいで キッチンやリビングはこんな感じです。

      ↓            ↓

 

 

下の戸建ての写真をクリックをクリックしたら詳細がご覧頂けますのでご興味お有りの方は是非お試し下さい。

      ↓            ↓

 

☆戸建て   焼山中央  1,500万円 ☆

 

・所在地 :呉市焼山中央6丁目11-51

・土 地   :195.29㎡(59.07坪)

・建 物 :100.93㎡(30.53坪)

・交 通 :南ハイツ入口 徒歩約2分

・築年月日:平成4年4月

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

今日のお昼はパルティフジ坂「開花屋」さんで 鳥の唐揚げ定食でした。 今日も 美味しく頂きました。

      ↓            ↓

 

 

 

 

 

先日はスイス一人旅をしている中学校の同級生のお話しをしましたが、今日も中学校の同級生のお話しです。

 

 

旅行とバレーとカープ大好きな同級生のSさんは、もう一つ ガーデニングが趣味で これがすごいのです。

 

Sさんの作ったガーデニングで飾られたご自宅は、こんな感じです。      ↓            ↓

 

 

華やかで とても綺麗ですね。

いつも花で飾られたSさんの自宅は、近所では ちょっとした有名スポットになっているそうです。

 

友達に頼まれてリースなどを作る事もあるらしく、Sさんの作った作品がこちらです。

      ↓            ↓

 

 

自宅や勤務先に 一鉢でもこんなリースがあると華やかになりますね。

 

Sさんはインスタグラムにも作品を投稿しているので、ご興味のお有りの方は 下記 ネームで検索してみて下さい。

 

 coco_saki