吹抜けのある22帖超の広々リビング(吉島) お昼は広島市東区温品の「お好み焼きR」さん

今日は、秋晴れの一日になりましたね。行楽に出掛けられた方も多いと思います。

私は、広島市内の物件調査と午後からは、先日海田町をご契約頂いたお客様の住宅ローン申込と立ち合いでした。

 

そして今日 新しく登録した物件は、吉島東の新築物件で、吹抜のある22帖超の広々リビングと和室に面した広い玄関が特徴の戸建てです。

リビングと玄関は こんな感じです。

    ↓             ↓

 

 

 

下の戸建ての外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますのでご興味のお有りの方は 是非 お試し下さい。

    ↓             ↓

 

☆ 新築    吉島東  3,980万円☆

 

・所在地 :広島市中区吉島東2丁目11-

・土 地 : 99.89㎡(30.21坪)

・建 物 :113.33㎡(34.28坪)

・交 通 :広島南特別支援学校前バス停 徒歩約2分

・完 成 :平成29年3月

 

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

今日のお昼は、東区温品の「お好み焼きR」さんでした。

美味しく頂きました。

    ↓             ↓

 

 

 

先日からずっとご紹介してきたスイス一人旅をしていた中学校の同級生は今日の14時頃 無事に広島空港に着いたと連絡が有りました。

毎日 スイスの美しい写真を送ってきてくれたのが、もう無いかと思うと寂しい気持ちですが、同級生が無事帰国したと聞き ほっと一安心です。

 

もう早速 明日から仕事、そして夜は会社の飲み会があるとの事。

相変わらず 忙しそうです。