リッフェル湖に映る「逆さマッターホルン」

今日は、朝から雨模様の一日でしたね。

 

私は午前中 海田町の戸建ての件でバタバタと調べ事をしていました。

 

 

以前 ご紹介した呉市上平原町の新築物件の価格が下りました。

 

2,298万円 → 1,998万円にダウン!

 

呉市中心部から程近く、南向きで 室内も大変陽当たりが良い物件です。

     ↓             ↓

 

 

 

下の物件外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非 お試し下さい。 

 

     ↓             ↓

 

☆新築      上平原町  1,998万円

 

・所在地 :呉市上平原町13-

・土 地   :131.33㎡(39.72坪)

・建 物 :105.70㎡(31.97坪)

・交 通 :上平原バス停 徒歩約4分

・完 成 :平成27年6月末

・駐車場 :2台可

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→ 

 

 

 

 

今日のお昼は 八丁堀の「肉のますい」さんで、ランチでした。

美味しく頂きました。 

 

     ↓             ↓

 

 

 

 

 

 

今日もスイス一人旅をしている同級生から写真が届きました。

 

昨日のゴルネルグラードから、リッフェル湖に移動です。

 

 

     ↓             ↓

 

 

  

 

リッフェル湖からマッターホルンの写真がこちらです。

 

湖に映った逆さマッターホルンが とても綺麗です。

同級生の写真の腕にも感服です。

 

 

     ↓             ↓

 

 

  

 

それからスネガパラダイスに移動して撮った写真が こちら!

 

エメラルドグリーンの湖とマッターホルン。

 

  空気 美味しそ~!(笑)

 

 

     ↓             ↓

 

 

  

 

 

同級生が 昨日 食べた夕飯がこちら。

 

綺麗な景色に美味しい空気とヘルシーな料理。

 

同級生は確実に寿命を延ばしましたね!(笑)

 

 

     ↓             ↓

 

 

   

一泊して 今日はいよいよ帰路に。

 

氷河鉄道が通る路線を普通列車で、4回乗り継いでチューリッヒに向かっているそうです。下の写真は その車窓からの景色だそうです。

とても綺麗で雄大な景色ですね♪

 

    ↓          ↓

 

 

   

毎日 同級生から送られてきた写真を見ながら自分も旅をしているよな気分だったので、寂しく思いますが、無事に元気に帰国することを祈っています。