スイス一人旅 いよいよアイガーへ

今日は、午後から雲の広がる不安定な天気でしたね。

私は、今日は 昨日ご契約頂いた海田のお客様の件で動いておりました。

 

今日 新しく登録した物件は、東観音町にある平和大通り沿いの稀少物件です。マンションの前は広い歩道があり道路を挟んで公園が広がります。

     ↓             ↓

 

 

東南角部屋2面バルコニー 広々 94㎡超のマンションです。

ご興味のお有りの方は 下のマンションの外観写真をクリックすると詳細がご覧いただけますので 是非 お試し下さい。

     ↓             ↓

 

☆ マンション  東観音   3,500万円 ☆

 

・所 在 地  :広島市西区東観音町1-

・専有面積   :94.72㎡(28.65坪)

・バルコニー:22.54㎡( 6.81坪)

・階  数 :14階建て 2階部分

・管 理 費:18,750円(積立金含む)

・交 通  :緑大橋西詰バス停 徒歩約3分  

・完 成  :平成18年 5月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

 

今日のお昼は、海田町の「讃岐屋」さんで 鍋焼きうどん でした。

美味しく頂きました。

     ↓             ↓

 

 

 

 

 

 

今日も スイス一人旅をしている中学校の同級生から写真が届きました。 ベルンからアルプスのふもと グリンデルヴァルトで宿泊して、そこからユングフラウヨッホへ。

     ↓             ↓

 

 

  

鉄道で3400メートル登るらしいです

そこからの写真が こちらです。

     ↓             ↓

 

 

雪化粧をしたユングフラウヨッホ

とても壮大で素晴らしい景色ですね。

 

そして今は アイガーに移動してホテルに宿泊しているそうです。

     ↓             ↓

 

 

泊まっている時アイガーは雲が出てきて、生憎の天気だったそうです。

左が送ってきてくれた写真。天気の良い日は右側の様な景色だそうです。

     ↓             ↓

 

 

同級生から送られてくる写真を見たりグーグルマップで場所を確認しながら、私も一緒に旅行をしているようで楽しいです。

同級生に感謝です。