海田町つくも町 ご契約頂きました

今日は、台風一過で気持ちの良い秋晴れでしたね。

 

今日は、海田町つくも町の戸建てをご契約頂きました。

 

売主のO様 この度は、売買を弊社に ご依頼頂き誠にありがとうございました。早く売買が成立し ホッとしています。

 

買主のT様 この度は ご契約頂き誠にありがとうございました。

これから住宅ローンの手続き等 ご足労頂きますが 頑張ってお手伝い致しますので 今後共 宜しくお願い致します。

 

 

 

今日のお昼は 南区東本浦町の「ひろしちゃん」でお好み焼きでした。

美味しく頂きました。

 

 

 

そして今日は、甲子園でカープ 2連覇 V8!!

おめでとうございます!


カープのお陰で 広島は更に活気付きますね。

華やかな部分ばかりスクープされますが、シーズンOFFから現在まで 選手やそれを支えるコーチ・スタッフの日々の努力の賜物だと思います。

 

本当に おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

昨日ご紹介したスイス一人旅をしている中学校の同級生から写真が届きました。

チューリッヒからグリンデルヴァルトへ移動の途中に、立ち寄ったスイスの首都ベルン

 

    ↓               ↓ 

  

  

 

そこで、写真に写っている教会の塔まで登ったそうです。

 

    ↓               ↓ 

 

 

 

 

そして昨日の夕飯は スイスで食べたラーメンとの事。

彩りの良いヘルシーなラーメン。

どんな味なのか気になりますね。

 

    ↓               ↓