台風18号!

今日は、台風18号の影響で、風雨の一日でしたね。 

 

私は、今日は 南区から安芸区にかけて物件調査を終え 台風がひどくなる前に 帰宅しました。

 

当初の予定よりコースが南下し 広島には直接の影響は少なそうですが、九州や四国  これから台風の影響のありそうな近畿・東北に大きな被害が ない事をお祈りします。

   ↓            ↓

 

 

 

中学時代の同級生が、スイス一人旅に 出発しました。

広島空港から大連経由で北京に行き、それからスイスへ。

 

手違いで北京空港で野宿になってしまったらしいのですが、今日無事にチューリッヒに到着したとの事です。

 

下の写真は送ってもらった北京空港の写真です。

   ↓            ↓

 

 

 

今日のお昼は、坂町の「にしむら牧場」さんでした。

美味しく頂きました。

   ↓            ↓