南区旭2 鍵のお引渡しでした

今日は、台風の影響で雲の多い一日でしたね。

 

今日は 南区旭2丁目 新築の鍵のお引渡しでした。

こちらのお客様は、昨年の夏に弊社の広告を見て物件をご案内してから なかなかご希望の物件に巡り合わず 丁度 1年掛かりで 今回の物件をご契約頂きました。

 

初めてお会いした時は まだ赤ちゃんだった娘さんが、今はお喋りの大好きな女の子に なりました。

 

M様 こちらの物件で ご家族皆様とお幸せにお暮し下さい。

 

 

 

 

今日のお昼は、南区段原の「蕎麦 高田」さんでした。

初めてでしたが、大変 美味しく頂きました。

       ↓            ↓