廿日市市峠(戸建て)ご契約頂きました

今日も秋晴れの良い天気でしたね。

 

今日は、廿日市市峠の戸建てをご契約頂きました。

買主のO様 お姉様のお近くで安心してお暮しできる様 お引渡しまでしっかりサポートさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

 

売主のO様 もう一つの物件の販売も頑張りますので 今後とも 宜しくお願いいたします。

 

 

 

今日のお昼は 南区段原の「ミンナ食堂」さんで、手作りハンバーグでした。自家製のソースと共に美味しく頂きました。

    ↓        ↓

 

 

 

カープはついに「マジック1」

そして ズムスタで見る赤松選手に感動が止まりません!