府中町浜田 76㎡超のリフォーム済マンション

今日は 秋晴れの気持ちの良い天気でしたね。

 

私は 廿日市と海田町の物件の契約の件で 動いていました。

一つの物件の契約書を作成するためには それなりに準備が必要になり、

週明けには 現地・市役所・法務局・水道局にて調査を行う予定です。

 

今日 新しく登録した物件は、府中町浜田の76㎡超のマンションです。

リフォーム済で 室内は大変きれいです。リビングやキッチンは こんな感じです。

       ↓           ↓

   

 

下のマンションの外観写真をクリックすると、詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は 是非 お試し下さい。

       ↓           ↓

 

   

☆ マンション ペルル府中浜田 2,590万円 ☆

 

・所 在 地  :安芸郡府中町浜田4丁目6-9

・専有面積   :76.02㎡(22.99坪)

・バルコニー:10.24㎡( 3.09坪)

・階  数 :14階建て 10階部分

・管理費等 :11,350円(積立金含む)

・交 通  :JR向洋駅 徒歩約19分  

・完 成  :平成9年8月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→ 

     

 

今日のお昼は、船越の「COCO壱番屋」さんでカレーでした。

ここの福神漬けが大好きで ちょっとヒンシュクを買うくらい食べてしまいます(笑)。 今日も美味しく頂きました。

       ↓           ↓