休日に作った晩ご飯(オムライス)

今日は、朝から雷や雨で不安定な天気でしたが、夕方から止みましたね。

 

私は、今日も休日でしたが、用事があり午前中は 事務所へ行っていました。明日から 忙しくなりそうなのですが 笑顔で頑張ってまいります。

 

今日も、「五ェ門」さんで お好み焼きと昼ビール。

美味しく頂きました。

     ↓           ↓ 

 

 

 

そして休日の今日 作った晩ご飯は、デミグラスソースを添えた「オムライス」です。美味しく頂きました。

     ↓           ↓ 

 

 

 

今日も逆転のカープ。先発のジョンソンは不安の残る内容でしたが、絶好調の野手陣と、安定のリリーフ陣のおかげで なんと2位阪神に3連勝!。 ついにマジックも一桁の8になりましたね。

     ↓           ↓