再・再 点灯 マジック12!!

今日は、雲が広がる過ごし易い天気でしね。

 

私は今日は、海田町の戸建ての件で契約に向けて調べ事をしていました。

不動産は、一件一件違うので、見落とし・トラブルの無いように しっかりと調べてまいりますが、時には自分では気付かないような隠れた見落とし等もあるので 社内の先輩社員に色々と伺いながら進めています。

 

今日のお昼は、お客様の住宅ローンの書類を持って行ったついでに寄った「むさし土橋店」さんへ。

若鳥むすびと玉子汁でした。美味しく頂きました。

    ↓             ↓

 

 

優勝を左右する、2位阪神との3連戦初戦!シーソーゲームの末 劇的な阿部選手のサヨナラホームランで マジックが再点灯し「12」に。今年の名試合の一つになりましたね。

     ↓                ↓