JR呉駅まで徒歩約8分。リフォーム済マンション

今日は、肌寒い一日でしたね。

私は昨日ご案内したお客様のご質問の件で色々と調べ事をしていました。

 

今日 新しく登録した物件は、JR呉駅まで徒歩8分。本通りに面するリフォーム済のマンションです。

      ↓            ↓

 

 

 

角地に面する陽当たりの良いマンションです。

 

下のマンションの外観写真をクリックすると、詳細がご覧頂けますので、ご興味のある方は 是非 お試し下さい。

      ↓            ↓

 

☆ マンション  呉市本通   1,280万円 ☆

 

・所 在 地  :呉市本通1丁目1-

・専有面積   :65.81㎡(19.90坪)

・バルコニー:     ㎡(     坪)

・階  数 :8階建て6階部分

・管理費等 :16,140円(積立金含む)

・交 通  :JR呉駅 徒歩約8分  

・完 成  :昭和60年12月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→ 

     

 

 

今日のお昼は 宇品3丁目の「竹の家」さんで、中華そばと ささみカツでした。美味しく頂きました。

      ↓            ↓