広島駅まで徒歩圏内。83㎡超の4LDK

今日は、秋晴れの良い天気でしたね。

 

私は、午前中 海田町の物件のご案内後、お客様に住宅ローンのご説明等していました。午後からは、南区旭をご契約頂いたお客様を物件にご案内。夕方は 焼山新築をご契約頂いたお客様と鍵のお引渡しに向け 打合せをしてきました。

 

9月に入り、弊社 賃貸物件情報パネルも秋バージョンに変更しました。

     ↓          ↓

 

 

そして 今日 新しく登録した物件は、JR広島駅まで徒歩圏内。専有面積83㎡超の4LDKマンションです。

リビングはこんな感じです。

     ↓             ↓

 

 

下記 マンションの外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は 是非 お試し下さい。

     ↓             ↓

 

☆ マンション 光町  3,080万円 ☆

 

・所 在 地  :広島市東区光町2丁目11-

・専有面積   :83,14㎡(25.14坪)

・バルコニー: 3.85㎡( 1.16坪)

・階  数 :7階建て 2階部分

・管 理 費:29,650円(積立金含む)

・交 通  :JR広島駅駅 徒歩約8分  

・完 成  :平成9年3月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

今日のお昼は、海田町南つくも町の「ハレノヒ」さんで日替わり定食でした。黄色とコルクの外壁が特徴で 店内もとてもオシャレでした。

今日も 美味しく頂きました。

     ↓             ↓