休日に作った晩ご飯(炊込みご飯・肉じゃが))

今日も暑い一日でしたね。

私は、先日 病院で検査した結果を聞きに行きました。

 

胆のうに石が溜まっていて その検査でしたが、急を要する手術などは必要なく しばらく経過観察していきましょうとの事でした。

    ↓          ↓

 

 

 

病院から帰って、ワイシャツのアイロン掛けをした後、

いつもの「五ェ門」さんでお好み焼きと昼ビール。

 

    ↓          ↓

 

 

 

そして休日の今日作った晩ご飯は、炊込みご飯と肉じゃが、サラダした。炊込みご飯を鍋で炊くのがマイブームです。

今日も美味しく頂きました。

 

    ↓          ↓