呉市焼山(新築)間もなく完成・お引渡しです

相変わらず日中は、厳しい暑さですが、朝晩は過ごし易くなってきて、今日は会社の帰り道 車を運転していると、鈴虫らしき虫の声が聞こえ、秋が着実に近づいているな~っと感じます。

 

今日は、朝一で焼山の新築物件のご案内でした。

   ↓      ↓

 

 

こちらは、今年3月にご契約を頂いた物件ですが、契約の時はまだ、更地の状態で、何度も買主様と事業主様と打ち合わせを繰り返しながら 間取りや仕様や建具の色などを決めて行き今回 完成を迎えました。

 

お部屋の中のクロスや床の色など、買主の奥様のセンスが光る、とても素晴らしい出来上がりになりました。

これから外構工事が始まり10月中旬頃のお引渡しの予定です。

 

午後からは、以前ご案内した 私の中学時代の同級生をご案内しました。

今日は 同級生のご主人もご一緒にご見学頂きました。

仲の良いご夫妻で、楽しくご案内が出来ました。

 

夕方は 海田の物件のご案内もご案内してきました。

 

 

 

 

 

家に帰って食事を済ませ、いつものウォーキングへ。

夜は だいぶ涼しくなってきたので、楽しくウォーキングが出来ました。

スタート&ゴールの場所で写真をパチリ!

   ↓            ↓