社内旅行でした

今週は、少し涼しくなっていた季節が また夏に逆戻りしたような暑さでしたね。

私は、23日・24日と社内旅行で、長崎・博多方面に行ってきました。

初日は ハウステンボスでした。

      ↓              ↓

 

 

 

オランダの街並みを再現したとても綺麗な景色に癒されました。

 

 

夜の宴会の後  翌日は「長崎平和公園」

 ↓       ↓

 

 

 

お昼は、うなぎのせいろ蒸し 大変美味しく頂きました。

 ↓       ↓

 

 

 

食後は 「柳川川下り」

川の自然な風が とても気持ち良かったです。

 ↓       ↓

 

 

 

今回も 良く飲み・良く食べ 充実の社内旅行でした。

しっかり充電しましたので 明日から仕事 頑張ります。