山城町 築浅(築7年)物件

今日は、朝から青空の広がる良い天気でしたね。

最近は、少しずつ朝晩が涼しく過ごし易くなってきて嬉しく思います。

 

今日は、以前ご紹介した南区山城町の築浅(築7年)物件の入居者が退去され、中がご覧頂けるようになりましたので再度 ご紹介致します。

 

屋上のルーフバルコニーからは 宇品の花火大会がご覧になれます。

    ↓          ↓

 

 

 

水廻りも大変きれいで こんな感じです。

    ↓          ↓

 

 

下の物件外観写真をクリックすると、詳細がご覧頂けます。

ご興味のお有りの方は、是非お試し下さい。

    ↓          ↓

 

☆ 戸建て 山城町  3,180万円☆

 

・所在地 :広島市南区山城町12-

・土 地 : 49.58㎡(14.99坪)

・建 物 : 87.76㎡(26.54坪)

・交 通 :中国自動車学校前 徒歩約3分

・完 成 :平成21年 9月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

今日のお昼は パルティフジ坂店の「一竜」さんでした。

今日も美味しく頂きました。

    ↓          ↓