今日で夏季休暇 終わりです

今日は、朝から雲の広がる天気でしたね。

私は、朝一で予約していた歯科医へ行き、その後 久々に車の洗車をしてきました。最後 小雨が降り始めましたが、ギリギリ セーフっ!

でした。  ↓        ↓

 

 

 

 

お昼は、いつもの「五ェ門」さんで。帰省のお客さんで かなり賑わっていました。

       ↓        ↓

 

 

 

 

夜は13日に同窓会をした有志が焼山で飲み会をすると聞き、参加してきました。今年のお正月に久々に再開した中学校時代の大切な仲間達

これからも すっと良い関係が続きますように・・・

       ↓        ↓