休日に作った晩ご飯(ミートソースパスタ)

今日も暑い一日でしたね。

連休2日目の私は、朝一で散髪へ。いつもお世話になっているゆめタウン呉内の「スタイル呉」さんで切ってもらいました。

 

それから 胆石の検査の為 予約していた共済病院へ。

以前受けた健康診断の時に 念の為に細密検査をと言われていたので 行ってきました。今日はCT。盆明けにMRIの検査です。

 

そして 今日も「五ェ門」さんへ。

   ↓       ↓

 

 

いつも頼むメニューが一緒なので 今日はメニューを聞く店員さんから「そば肉玉と生中でいいですか?」っと聞かれ 「それでお願いします!」と注文しました!(笑)

 

休日の今日 作った晩ご飯は、たっぷりのセロリと玉ねぎをじっくり炒めて作ったミートソースパスタです。

今日も美味しく頂きました。

   ↓       ↓

 

 

今日のおススメ動画は、昨日 スティービーワンダーのカバー曲で ご紹介した古澤剛さんの「Somewhere over the Reinbow」です。

お時間のお有りの方は是非 聞いてみて下さい。

      ↓                 ↓