東雲 1LDK フルリフォームマンション!

台風5号の直撃は免れ、午後からは晴れ間が広がってきました。

5号の影響が予想される四国・近畿・東北方面に大きな被害がない事を お祈りします。

 

私は、午前中 ずっと溜まっていた事務処理を終え、午後からは 台風対策で のぼり等を下していた現地をまわってきました。

 

今日 新しく登録したのは、東雲の「1LDK」フルリフォームマンション。 680万円です。

       ↓            ↓

 

 

☆ マンション  東雲2丁目   680万円 ☆

 

・所 在 地  :広島市南区東雲2丁目13-

・専有面積   :32.42㎡( 9.80坪)

・バルコニー:     ㎡(     坪)

・階  数 :8階建て 1階部分

・管 理 費:9,800円(積立金含む)

・交 通  :東雲町 徒歩約8分  

・完 成  :昭和49年 2月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

上記 マンションの外観写真をクリックすると詳細がご覧いただけます。ご興味のお有りの方は 是非 お試しください。

 

室内はこんな感じです。水廻りは全て新設していますので たいへん綺麗です。

       ↓            ↓

 

 

 

 

今日のお昼は ゆめタウン広島の「ペッパーランチ」さんでした。

今日も 美味しく頂きました!

       ↓            ↓