南区旭(新築) ご契約頂きました。

今日は、台風5号の影響で 昼過ぎから雨が降り出しましたね。

 

私は 今日 南区旭の新築物件をご契約頂きました。

 

売主のA様 今回 初めてのお取引となりますが、しっかりとお引渡しまで 頑張りますので どうぞ宜しくお願い致します。

 

買主のM様 ちょうど去年の今頃から定期的に物件をご案内させて頂き ちょうど 1年のお付き合いとなりました。

まだ 赤ちゃんだった娘さんが、おしゃべりの上手なお嬢ちゃんになりました。物件お引渡しまで ローン手続きのお手伝いを始め しっかりサポートさせて頂きますので 今後とも 宜しくお願いいたします。

      ↓             ↓

 

(イラストは本文とは関係ございません)

 

 

今日のお昼は、海田町 大正町交差点近くの「TAJ」さんで カレーでした。ナンが特大(顔2つ分くらい)で びっくりしましたが、美味しく頂きました。 ↓         ↓