相生橋そば。最上階・角部屋のマンション

今日も暑い一日でしたね。

今日は、午前中 明日の契約予定物件の契約書のチェック。それから、台風が近づいてきているので 売り出し現地の「のぼり」を下してきました。

     ↓         ↓

 

 

今日 新しく登録した物件は、市内中心部 中区本川町のマンションです。相生橋そば。最上階(15階)・角部屋です。

  ↓        ↓

 

 

 

・所 在 地  :広島市中区本川町2丁目6-

・専有面積   :80.50㎡(24.35坪)

・バルコニー:21.63㎡( 6.54坪)

・階  数 :15階建て 15階部分

・管 理 費:25,300円(積立金含む)

・交 通  :本川町電停 徒歩約3分  

・完 成  :平成12年 3月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

   ↑         ↑ 

エントランスは こんな感じです!

上記 マンションの外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非 お試し下さい。

 

今日のお昼は、熊野町の「魚中寿司」さんでした。

今日も美味しく頂きました。

 

 

 

明日で「Hiroshima」は 72回目の「8月6日」を迎えます。

 

相変わらず 世界各地で戦火は絶えませんし、近年の中東やアジアは 平和への時計が逆戻りしているようです。

 

戦争によって亡くなった命、そのご家族の痛み。

何年経っても 忘れてはいけませんね。