落合南 新築物件(物件紹介動画)

今日も、暑い一日でしたね。

 

今日は 朝一で 今月から現地売り出しをさせて頂く「落合南1丁目」の新築物件の現地設営を行い、ついでに物件紹介動画も作ってきました。

 

ちょっと のぼりを設営するだけで、滝のように汗が流れます。

ジャージに着替えておいて良かった!

       ↓          ↓ 

 

 

 

 

下記 物件の外観写真をクリックすると物件の詳細がご覧いただけます。ご興味のお有りの方は是非 お試し下さい。

       ↓          ↓ 

 

 

☆ 新築 落合南1丁目  2,650万円☆

 

・所在地 :広島市安佐北区落合南1目18-

・土 地 :155.68㎡(47.09坪)

・建 物 : 99.77㎡(30.18坪)

・交 通 :中岩ノ上バス停 徒歩約5分

・完 成 :平成28年10月

 

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

今日のお昼は、落合 現地近くの「ちから」さんでした。

美味しく頂きました。

       ↓          ↓ 

 

 

 

 

以前 ご紹介した弊社の「賃貸物件情報パネル」が 夏バージョンに変わりました。

季節に合わせた広告 いい感じです。

       ↓          ↓