吉島東 角部屋4LDKのマンション

今日も暑い一日でしたね。

 

私は、昨日 商談したお客様が来週末に向けてご契約予定となり、また 本日ご来店頂いたお客様から ご自宅の売却のご相談を頂きましたので どちらも良いご縁になりますよう 張り切ってまいります。

 

今日 新しく登録した物件はこちらです。

     ↓          ↓

 

☆ マンション  吉島東  2,580万円 ☆

 

・所 在 地  :広島市中区吉島東2丁目4-

・専有面積   :80.00㎡(24.20坪)

・バルコニー:26.69㎡( 8.07坪)

・階  数 :10階建て 5階部分

・管 理 費:24,300円(積立金含む)

・交 通  :吉島東バス停 徒歩約2分  

・完 成  :平成13年12月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

吉島東の角部屋・三面バルコニーの4LDK マンションです。

 

上記 マンション外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので ご興味のお有りの方は是非 お試しください。 

 

エントランスはこんな感じです。

     ↓          ↓

 

 

今日のお昼は 呉の「大三元」さんでした。

今日も 美味しく頂きました。

    ↓          ↓

 

 

下の動画は今 Twitterで話題のおもしろ動画です。

面白いので 良かったら見てみて下さい!

 

    ↓          ↓