白島中町 マンション

今日も蒸し暑い一日でしたね。

 

今日は、以前からずっと物件をご案内してきたお客様に南区の物件のお申込みを頂きました。お会いした時は 赤ちゃんだったお子様が 今では一人で歩いておしゃべりの上手なお嬢ちゃんになりました。

良いご縁になりますように 頑張ります! 

 

今日 新しく登録した物件は、白島中町公園そばのリフォーム済マンションです。アストラムライン白島駅までも徒歩圏内。スーパーもそば!

とても住みやすい環境です。

      ↓             ↓

 

☆ マンション  白島中町  2,980万円 ☆

 

・所 在 地  :広島市中区白島中町11-

・専有面積   :64.43㎡(19.49坪)

・バルコニー: 9.31㎡( 2.81坪)

・階  数 :15階建て 2階部分

・交 通  :AL白島駅 徒歩約6分  

・完 成  :平成16年11月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

上記 マンションの外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非 お試し下さい。

 

エントランスはこんな感じです。

 

      ↓             ↓

 

 

今日のお昼は黒瀬町の「いわたに家」さんでした。

ここの鳥の唐揚げは 皮はパリパリ 中はジューシーで最高です!

今日も 美味しく頂きました。

 

      ↓             ↓

 

 

今日のおススメ動画はSuperflyの「How Do I Survive?」 

彼女の圧倒的な歌唱力は 周知のとおりですが、その中でも大好き曲の一つです。お時間のお有りの方は是非 聞いてみて下さい。

 

      ↓             ↓