今日は休日でした。

今日も暑い一日でしたね。

 

今日は休日でしたが、広の新築の反響を頂き ご案内してきました。

今年6月に可愛い第一子が生まれた とても仲の良いご夫妻でした。

良いご縁になりますように がんばります!

   ↓             ↓

 

 

午前中 風呂掃除を済ませ、午後から物件の案内。夜は 靴磨きでした。

もう10年近く一緒にいる靴達。磨く度に愛情が深まります。

  

 

 

むかし むかし 三宅裕司さんが司会をしていた深夜番組「いかすバンド天国」からプロデビューした 「Blankey Jet City」

 

もう こんな骨太のバンドは出てこないんだろうな~。

 

お時間のある方は 是非 聞いてみて下さい。