売り土地!JR呉まで徒歩圏内

今日は、朝 雲が広がり過ごし易い天気でしたが、午後からは日が差し猛暑となりましたね。

 

今日 新しく登録した物件は、呉中心部(西中央)の売り土地です。

今西通り沿い「エディオン呉本店」さんの近くです。

 

市役所・中央公園・小中学校に程近く、J呉駅までも徒歩圏内の物件。

建築条件も付いていませんので、お好きなメーカーで建築が可能です。

 

      ↓            ↓

 

 

☆土地  呉市西中央  2,250万円☆

  

・所在地  :呉市西中央3丁目8-

・土地面積 :111.46㎡(33.71坪)

・地目   :宅地

・用途地域 :近隣商業

・交通   :JR呉駅 徒歩約9分

・建ぺい率 : 80%

・容積率  :300%

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→

 

上記 土地現地写真をクリックすると詳細が ご覧頂けます。

ご興味のお有りの方は 是非 お試し下さい

 

 

昔 良く聞いていた「THE ROOSTERZ」

元々のボーカルだった大江さんが長期入院し、ギターだった花田さんが急きょ メインボーカルを務めたこの頃のルースターズ 好きだったな~。