ソレイユ近く東南角部屋(マンション) 

今日も、朝からグングン気温が上がり夏らしい一日でしたね。

私は、朝一で 先日引き渡したお客様の「すまい給付金」申請のお手伝いに行きました。新築に合わせ家具も新調されたご様子で、とても綺麗にお住まいになられていました。

 

今日 新しく登録した物件は こちらです。 

     ↓               ↓

 

☆マンション 藤和ハイタウン府中浜田 2,380万円☆

 

・所 在 地  :安芸郡府中町浜田1丁目3-

・専有面積   :73.69㎡(22.29坪)

・バルコニー:17.62㎡( 5.33坪)

・階  数 :10階建て 7階部分

・管理費等 :28,900円(積立金含む)

・交 通  :JR天神川駅 徒歩約10分  

・完 成  :平成6年12月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→ 

 

上のマンション外観写真をクリックすると詳細がご覧いただけます。

ご興味のお有りの方は、是非お試し下さい。

 

リビング・ダイニングはこんな感じです。

 

 ↓               ↓

 

 

今日のお昼は会社近くの「茶夢茶夢」さんでした。

美味しく頂きました。

 

 ↓               ↓