梅雨明け

いよいよ今日、梅雨明けしましたね。

梅雨明けして10日くらいが一番暑いと言われ 特に今年は猛暑の予想なので熱中症は もちろんですが体に気を付けて過ごしていきましょう!

 

休日の今日のお昼はこちら。  ↓    ↓

 

 

いつもの「五ェ門」さんで、お好み焼きと昼ビール!

夏のキャンペーン中で明日まで なんと生中が一杯100円でした。

お好みが焼き上がるまでに一杯、半分食べるまでにもう一杯、食べ終わるまでにもう一杯。 昼から生中3杯 飲みました!(^^)

 

夜は、自宅マンションの理事会でした。一年間の任期でしたが、定期的にあった理事会も今日が最後。次期理事に引き継ぎです。

 

空はすっかり夏色!

とりあえず この曲を聞いて元気出していきましょう♪

  ↓        ↓