馬木7丁目の広告用動画 作成しました

今朝は、目覚めると びっしょりと汗をかいており 何もしていないのに疲れているような感覚でした。天気予報は来週末までずっと晴れマークが並んでいます。こまめに水分補給して熱中症対策をしてまいりましょう。

 

今日は、馬木7丁目(新築)の広告用動画を作りました。

    ↓           ↓

 

 

下の建物外観写真をクリックすると、詳細がご覧いただけます。

ご興味のお有りの方は 是非お試し下さい。

 

    ↓           ↓

 

☆新築      馬木7丁目   3,148万円

 

・所在地  :広島市東区馬木7丁目

・土 地  :157.89㎡(47.76坪)

・建 物  :107.64㎡(32.56坪)

・交 通  :馬木料金所前バス停 徒歩約3分

・完 成  :平成28年12月  

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

私は、毎朝 出勤すると事務所の外回りの拭き掃除をします。

いつも通り 賃貸物件情報のパネルを掃除していると、なにか

見慣れないパネルが・・。

 

    ↓           ↓

 

 

賃貸の物件紹介パネルに交じって、「白猫さがしています」のパネルが有りました。地域のコミュニティ情報を混ぜてのご紹介も面白いですね。

 

    ↓           ↓