幟町(マンション)の美邸です

今日も朝から夏日の一日でしたね。

今日 登録した物件はJR広島駅まで徒歩約8分 中区幟町のマンションです。

 

下の外観写真をクリックすると 詳細がご覧頂けます。

ご興味のお有りの方は 是非 お試し下さい。

      ↓             ↓

 

☆ マンション  幟町  2,600万円 ☆

 

・所 在 地  :広島市中区幟町1-

・専有面積   :65.99㎡(19.96坪)

・バルコニー:     ㎡(     坪)

・階  数 :11階建て 3階部分

・交 通  :JR広島駅 徒歩約8分  

・完 成  :平成8年3月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

今日は、会社Oさん お薦めの阿賀駅近くの「廣光蒲鉾店」

で かまぼこを 買ってきました。

 

呉に住む私ですが、今まで知らなくて「面さん 知らんのん マジで~」 っと 五日市在住のOさんに言われ慌てて買いに行きました!(笑)

 

昨日 頂いたビールと一緒に食べたら もう最高でした!(^^)

 

      ↓             ↓