西条土与丸(土地)決済でした

今日は、朝から雲の広がる過ごし易い一日でしたね。

今日は、西条土与丸(土地)の決済でした。

 

売主様の相続登記等 色々あって 買主様にご購入の意思を頂いてから決済まで かなりの時間がかかりましたが、本日 無事 決済となりました。      

        ↓            ↓ 

 

 

売主業者のD社様 この度は 初めてのお取引となりましたが、今後共 宜しくお願い致します。

 

買主業者のS社様 お互い 決済まで 大変でしたが 買主様とご一緒に 素晴らしい家を建築して下さい。

      

買主のT様 S社様と しっかりお打合せ頂き 奥様と末永くお幸せにお暮し下さい。

      

 

 

お付き合いのある業者様から お土産を頂きました。福岡の人気ラーメン店とコラボして、連絡先や社名を印字してお付き合いのある所に配っているそうです。

      

 

 

ありがとうございます。美味しく頂きました!(^^)