広大新開(新築)鍵のお引渡しでした。

今日は、昼過ぎに台風が接近するとの事で、学校は休校になった所が多かった様ですね。

今日は、広大新開(新築)の鍵のお引渡しでした。

        ↓           ↓

 

 

売主のM様 今回で4回目のお取引となりました。いつもお世話になり誠にありがとうございました。

 

買主のS様 こんな大事な日に台風とは縁起が悪いとお嘆きでしたが、台風にもかかわらず、全然 影響がなかったので 逆に幸先の良いスタートになりましたね!

これから こちらのお家で 奥様と可愛いお子様と末永くお幸せにお暮し下さい。売り出しで ちょくちょく 現地には行きますので お見掛けしたらお声掛けさせて頂きます!(^^)

  

 

 

寝苦しい夏の夜 寝る前に良く聞いていた曲です。

お休み前に是非 聞いてみて下さい!(^^)

   ↓             ↓