褒められて育つ!

今日も朝から雲の広がる過ごしやすい一日でしたね。

今日は 休日でした。

今年2月の健康診断から始めた夕食後のウォーキング!

それ以来 毎朝 体重計に乗って記録を残しています。

一進一退を繰り返しながら徐々に体重が落ち、ウエストも引き締まってきました。

 毎朝乗っている体重計はこちらです。 ↓    ↓

 

 

TANITAさんの体重計です。

こちらは体重だけでなく、体脂肪率、筋肉量、推定骨量、基礎代謝など 様々な情報も測ってくれます。そして最後に体内年齢。

現在50歳の私ですが、この体重計の体内年齢は大体40歳。今までの最高は39歳。ちょっと嬉しいですね。 

褒められながら毎晩のウォーキング 頑張っています。