楽々園マンション

今日も真夏のような陽気でしたね。

交流戦優勝をかけたカープの試合でしたが、残念ながら敗退でした。

しかし、毎年 交流戦で負け越していたカープがトップ争いが出来るだけでもすごい事ですね。

 

今日 新規で登録した物件はこちら! ↓   ↓

 

☆ マンション  楽々園  1,330万円 ☆

 

・所 在 地  :広島市佐伯区楽々園1丁目3-

・専有面積   :75.60㎡(22.86坪)

・バルコニー: 8.64㎡( 2.61坪)

・階  数 :6階建て 3階部分

・交 通  :楽々園電停 徒歩約1分  

・完 成  :昭和50年2月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

広電「楽々園駅」目の前のマンションです。

フルリフォーム済で室内大変きれいです。

ご興味のお有りの方は、上記 物件写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので お試し下さい。

 

 

今日のお昼は「キートン」さんで カレーでした。

今日も美味しく頂きました。