こんちくわ!

今日も汗ばむような陽気でしたね。

 

今日 私は 呉市広 → 高屋町中島 → 海田町 の売出し物件へ行ってきました。

 

下の動画は たまに夜 寝る前に見る「おしゃべりインコぴのこ」の動画です。

 

「むか~し むか~し」から始まる昔話。「おじいさんと息子?」とか言いつつ なかなか話が進みませんが、実は「おじいさんは山下」「おばあさんは柴田」だったなど 段々とホラーへ!(笑)

 

お時間のある方は 見てみて下さい。

 

今日 新規に登録した物件はこちら! ↓    ↓

 

☆ 戸建て 山城町  3,180万円☆

 

・所在地 :広島市南区山城町12-

・土 地 : 49.58㎡(14.99坪)

・建 物 : 87.76㎡(26.54坪)

・交 通 :中国自動車学校前 徒歩約3分

・完 成 :平成21年 9月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

広島市南区山城町の築浅(平成21年新築)物件です。

ルーフバルコニーがあり、屋上から宇品花火大会がご覧いただけます。

 

上の物件外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので ご興味のお有りの方は是非 お試し下さい。