ホリューチ タカオ!?

今日も朝から汗ばむ様な陽気でしたね。

私は、広大新開→高屋町中島→海田町稲葉の現地でした。

朝一番で 広大新開の現地へ。伸びてきた芝を刈ってきました。

 

     ↓             ↓

 

 

昨日の話ですが、弊社Oさんが現地売出しをしている東広島市の土地に反響が入りました。東広島市でも注目の場所なので ハウスメーカー様を始め よくお問合せがあるそうです。

 

ただ、土地区画整理事業の保留地の為、物件の契約は出来ても 東広島市からお客様への所有権移転が来年の3月になるとの事。その旨 説明すると二の足を踏まれる方が 多いそうです。

 

どうしたものかと話しをしていると、前の席のYさんから こんな提案が!

 

     ↓             ↓

 

 

今度 問い合わせがあったら、「保留地です」という代わりに「堀内孝雄です」と言ってみたらどうですか?(笑)

 

 

 

 

 

似せて言ってみて それで相手が「保留地」に聞こえたら きっと買ってくれますよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

練習してみました!(笑)

 

 

「実はこの土地は、ホリューチタカオなんですよ!」

 

 

いやいや「ホリュー」までは大きな声でゆっくり、「チ」から少し小さめに、「タカオ」は小さな声で早くっ!

 

 

 

「実はこの土地は ホリュータカオ なんですよ」

 

「 ホリュータカオ 」「 ホリュータカオ 

 

 

夜な夜な事務所で こんな練習をしている50代のおっさん達。

 

これって いかがなものかっ!(笑)

 

 

そんな今日のお昼はこちら ↓   ↓

 

 

 

東広島市西条土与丸の「あみ焼館」さん。

 

 

豚ロース定食。これに玉子スープとアフターコーヒーが付いて 880円。

今日も美味しく頂きました。